山田亮一検定

  

これから『山田亮一検定』を始めます。

『はい』か『いいえ』でお答えください

 

 

①山田亮一の曲を毎日聴いている

 

②山田亮一に会ったことがある

 

③山田亮一の曲が音楽プレイヤーに70曲以上入っている

 

④山田亮一の歌詞を写経したことがある

 

⑤山田亮一の写真を50枚以上持っている

 

⑥山田亮一を心に飼っていて、悩んだり泣いたり狂ったりした時に寄り添ってくれることがある

 

⑦山田亮一にファンレターを書いたことがある(出していなくても可)

 

⑧山田亮一が夢に出たことがある

 

⑨山田亮一に犯される妄想をしたことがある

 

(10 - 当てはまった数)があなたの級数を表します。

 

 

 

英検では本当の英語力を測れないと言われているように、この『山田亮一検定』はあなたの山田亮一力を測ることはできない。

それでも、常日頃から山田に執着しているあなたの暇つぶしに、あるいは軽蔑を吐くことで優越感を得られる嘲笑の的になれればいーなーって思う。

 

山田亮一を好む全ての人々にとって、来年がいい年でありますように。